top of page
アーカイブ

中村龍史さんプロデュース舞台2作品公演


7/7 「おかしいな二人」ずつ

7/30「忍者くん走れ!」

7月は中村龍史さんプロデュース作品で楽曲提供させて頂いた舞台が2作品ありました。

7月はいろいろと忙しく、観に行くことができず残念でした。

特に「おかしいな二人」ずつはまだ観たことない演目でしたので、なんとか調整できないものかと

思ってたんですがね。

「おかしいな二人」ずつでは、おかえいりさん演じる円城寺綾子役の歌唱曲で、

「忍者くん走れ!」では、忍者達が走るシーンの楽曲となります。まさにタイトルにある通り、

テーマとなる部分ですので、劇中では何度も流れます。

こちらの方はまた続編があるのかなと思いつつ、楽しみに待っていたいと思います。


タグから検索
bottom of page