top of page
アーカイブ

中村JAPAN D.C.「忍者くん走れ!」


中村龍史さん作、演出の中村JAPANドラマティックカンパニーによる

スーパージャンクパフォーマンス 東海道中忍者膝栗毛「忍者くん走れ!」を観に行きました。

忍者くんが走るシーンの楽曲を提供させて頂いたのですが、いい感じでシーンに合っていて良かったです。

セリフのないノンバーバルの作品は初めて観ましたが、観客参加型の楽しいステージでした。 既成概念にとらわれない中村さんのおもしろいアイデアが盛りだくさんでした。すごいですね。 私自身は念願の記念すべき舞台への初楽曲提供ということで、しかと見届けました^^


タグから検索
bottom of page