top of page
アーカイブ

おかえいりさん、文夏さんライブ


昨日はおかえいりさん、文夏さんのライブ行きました。

…という前に前置きを少々。 東京パフォーマンスドールやマッスルミュージカルのプロデュースの中村龍史さんが

手掛けているCHANCE(http://tmedge.jp/chance/index.html)というグループに

「エスプラナード赤坂」という楽曲を提供させて頂いたのがことのはじまり。

残念ながらCHANCEは昨年末で活動休止となっておりますが、CHANCEメンバーである、おかえいりさん、文夏さんのデュオライブが昨日ありまして、「エスプラナード赤坂」もやるということでしたので、

見に行きました。 歌声、ハーモニー、魅惑的な振付、楽しいトーク、どれもとても良かったです^^ 昨年末、初めてCHANCEライブを見に行きましたが、あの時もたいへん素晴らしく、

元気をたくさんもらえる内容でしたが、また今回もエネルギーをもらいました。 その後の軽い打ち上げにも参加させて頂き、

次のお仕事のお話もありましたので、今後がとても楽しみです。

舞台が大好きで、いつか舞台の音楽をやりたいと思っているだけに

舞台の演出家である中村龍史さんとの出会いは偶然ではなく必然だと思いたい。


タグから検索
bottom of page